ケアコールセンターめぐみ(訪問介護)

事務員(訪問介護)

【新しい訪問介護 定期巡回随時対応型訪問介護看護とは】
訪問介護・訪問看護・24時間連絡体制で在宅生活を支える新サービスです。
要介護度が高い方や独居、認知症の方でも安心してご自宅での生活を続けていただくため、平成24年4月から始まった新しいサービスです。
介護職員と看護職員が連携し、通常の定期的な訪問はもちろん、24時間の連絡体制のもと、必要に応じて随時ご自宅を訪問します。

求人基本情報 - ケアコールセンターめぐみ(訪問介護)

職種・雇用種別
正社員・契約社員
訪問介護(地域密着型の定期巡回サービス)
事務員(訪問介護)
給与
月給164,800円~
時給900円
計画作成手当 10,000円
※総支給は、時給×8時間×21.5日で試算
勤務地
ケアコールセンターめぐみ(訪問介護)
大分県別府市中島町2-4
交通アクセス
別府駅より徒歩15分
電話応募
電話番号: 097-551-2009 受付時間9時~17時 平日のみ/メールは24時間可能

応募条件・待遇

対象・条件
週5日以上
【未経験・お仕事ブランクがあっても応募可能です】
◎必須資格:介護福祉士、正・准看護師、社会福祉士、介護支援専門員 のいずれかが必要です。
介護をやってみたい!やさしい心を持った方であれば、経験・学歴は問いません。

【恵の会・社員採用基準】
能力重視ではなく、人物重視です。
価値観を共有できる人を優先して採用します。

【安心のフォロー社員制度】
入社した社員が安心して働けるように、必ずスタッフ一人ひとりへの紹介、業務、従業員規程の窓口となり、わからないことを確認して答えてくれる職員を決めています。
時間・シフト
9時から18時まで
休日:土曜日・日曜日(年間休日105日)
待遇・歓迎条件
車やバイク通勤OK / 年齢、学歴不問 / パソコンスキル向上 / 接客スキルを磨ける / ビジネスマナー向上 / 社員を目指せる / 交通費全額支給 / 研修あり / 昇給あり / 社会保険あり / 有給あり / 労災あり / 制服貸与 / 歓迎:未経験

仕事内容

【ケアコールセンターめぐみ お仕事内容】
ご利用者様のケアプランにそったサービス計画書の立案作成や相談、支援、パソコンを使った帳票作成などを行います。
【事業所紹介ホームページ】
https://meguminokaikouhou0.wixsite.com/carecallmegumi